お知らせ一覧お問い合わせ
お知らせ
ホームスタッフ募集女性が多い職場です

女性が多い職場です

サマンサ・ホームステージングはインテリアや片付けに関する仕事をしていることもあって、非常に女性が多い会社です。

スタッフ150名いますが、男性は3名だけ。事務所も女性ばかりです。

だからと言って特別変わったことはありませんが、当社は子育て世代も多い為、少し変わっているところは働き方はその人次第。という考えがあります。

「子供がまだ小さい為17:00まで」
「週休3日なら家事しながらでも働ける」
等色々な働き方をされている方がいます。
人の数だけ人生があるので、働き方も画一的でなければいけないということは無いと思います。

特にこのコロナ禍、いろんな働き方があるおかげで、そんなに苦労せず在宅勤務や、フリーアドレス等出来ました・・・。
女性が多い分特有の事があるのですが、ご主人が反対しているから出社できない、というのもありました。
未だに男性の意見が強い事を感じています。
全国展開はじめたのも、「ご主人が転勤するから辞めたい」ってことがあってから
全国主要都市で仕事が出来れば、どこに転勤になっても続けてもらえるだろう、と考えたからです。

サマンサ・ホームステージングでは女性が働くことによって、納税が増えて日本のGDPを上げよう!
という考えを持っております。
ホームステージングに興味がある方、インテリアに興味がある方、片付けしてみたい方、自分の家事スペックを上げたい方。
興味があればサマンサ・ホームステージングに!

男性が少なすぎるので重い荷物持てて、自動車運転できる方お待ちしております。

スタッフ募集

※写真はイメージです

CONTACTお気軽にお問い合わせください

ホームステージング・物件撮影・お片付け・お引越し時のお荷物の整理・梱包・収納等、
サービスに関するお問い合わせは、専用フォームより受け付けております。
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く )