お知らせ一覧お問い合わせ
お知らせ
ホームスタッフ募集ホームステージングとホームステージャー

ホームステージングとホームステージャー

ホームステージングは誰でもできると思いますか?当社はそうではないです。
当社の任命したホームステージャーが、演出したインテリアをホームステージングと呼んでいます。
たまに誰でもできるのではないかと言われますが、ビジネスでやる以上専門知識を持ったスタッフを教育してホームステージャーに任命していきます。

 

その教育課程に「ホームステージャー認定資格(一般社団法人日本ホームステージング協会)」の資格取得もあります。
これも無くてもいいかもしれませんが、やはり専門知識の教育課程のプロセスの一つの重要な資格制度ととらえております。この資格持っていないと単独でホームステージングは当社はできません。

資格だけではありません、すべての業務プロセスを理解し実施できるところまで履修をトレーニングセンターで行い、それに合格すると「ホームステージング」ができる「ホームステージャー」になるということです。
このことは「研修とホームステージャーについて」を読んでいただければと思います。

教育課程にはトレーニングセンターのトレーナーが当たります。
150名ほどホームステージャー所属していますが、トレーナーは8名だけです。トレーナーはすべての履修をクリアして、さらに人に伝えることができる方々です。
技術だけでもありません、伝えるということは会社の理念やサービスの趣旨を理解して伝えてもらっています。
当社のトレーニングは毎回変化し常に最高のサービスができるように行っております。当社のホームステージングは責任をもって最後まで担当いたします。
アクシデントが起きたとしても最短でバックオフィスでの対応いたします。
それがプロの仕事であると思います。

CONTACTお気軽にお問い合わせください

ホームステージング・物件撮影・お片付け・お引越し時のお荷物の整理・梱包・収納等、
サービスに関するお問い合わせは、専用フォームより受け付けております。
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く )