お知らせ一覧お問い合わせ
お知らせ
ホーム未分類沖縄出張所のこと

沖縄出張所のこと

2021.04.08

沖縄のスタッフがそろそろ引っ越しも落ち着いてきたようで、稼働中です。
コロナの中で世界が変わって、よかったことの中にこのテレワークの世の中が当たり前となったことですね 。 

            

一昔前というか、一年前では考えられなかった事が可能になって、スタッフが東京でなくても、働ける環境が作れるようになったことですね。
しかし、どのスタッフもこういった勤務ができるわけではなく、会社とスタッフとの「信頼関係」が無いとできません。
のびのびと働けて、責任をもって自信のある行動ができるように、当社ではあらゆるサポートをスタッフにしていきます。
沖縄では優秀なスタッフが、自分の意志で、ホームステージングを拡げようとしております。自分でチラシを作って、かりゆし着て仕事しています。

沖縄でホームステージングをする際は、自信をもって素晴らしいホームステージングができる当社にお任せください。
当社のホームステージングに関しては、サービスが終了するまで責任をもって行います。

写真はスタッフが撮って送ってくれました。

CONTACTお気軽にお問い合わせください

ホームステージング・物件撮影・お片付け・お引越し時のお荷物の整理・梱包・収納等、
サービスに関するお問い合わせは、専用フォームより受け付けております。
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く )